web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

中年男子の日常114話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

ちょっと前にパソコンのCMで『パソコン買うならマウス!』というのが流行りましたよね。

 

CM自体も歌とかリズムがよくて、少々ハマっていたこともありました。

 

f:id:webmanganomori:20180903094925j:plain

 

 

この話は、先輩から聞いたことがありまして、「やっぱりそうなんだ」という感じで載せてみました。

 

昔の秋葉原は電気街だったのにいまは……。

怪しげなアイテムを手に入れたいと思いつつ、その場所がわからず行ってないという。(こう書くと犯罪者みたいに思われそうだけど( *´艸`))