web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

中年男子の日常(3枠目) FANBOX版 その6 レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「中年男子の日常」です。

 

たまたま、「北海道で海の幸を堪能したいな~」と思っていたらタイムリーなネタだったので紹介します。(※食べ物の話ではない)

 

f:id:webmanganomori:20200702123805j:plain

 

北海道に来たベルガーちゃん親子。

 

とにもかくにも、北海道は広大すぎて、レンタカーがないとどうにもならないらしい。

沖縄はまだバスとか観光地としての移動手段があるようなのですが。

 

 

f:id:webmanganomori:20200702123815j:plain

 

さりげなく言う、店員に一瞬納得しかけたけど、よく考えたらおかしいゾ。

 

時速……100キロという計算になるよね?

 

 

北海道に限らず、地方は車の速度はんぱないらしいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp