web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

死役所 1話 レビュー

www.comicbunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

寒くて指がかじかんできます。。。。キーボードうちにくい。

 

それはさておき。

 

今日のレビューは「死役所」です。

 

現在、ドラマ化されてますね。

かなりシュールな内容です。

 

 

f:id:webmanganomori:20191203165248j:plain

 

殺された男性が、異世界死役所に転生されました。

唐突な出来事に焦る男性。

 

f:id:webmanganomori:20191203165255j:plain

 

無表情で相手の気持ちを察すると答える役員。

しかし、今後、なにも考えてないようで、いろいろと感情があることが明らかになってきます。

 

f:id:webmanganomori:20191203165302j:plain

f:id:webmanganomori:20191203165309j:plain

 

死んだことに納得できない男性が食い下がるも、死んだ事実は変わらない、犯人をどうこうするとか、未練をなくすとかそういったことはできないと答える。

 

f:id:webmanganomori:20191203165316j:plain

 

まあ、確かに、真理ではあるけれど。

 

1話めはなにを伝えたいのかよくわからない展開でしたが、これから少しずつ変化していきます。

 

ドラマ化作品です。興味あるかたはこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

www.comicbunch.com