web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

墓場の沙汰も金しだい! 特別編 単行本のお知らせ

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日の紹介は少し傾向を変えて、単行本発売の宣伝を(勝手に)させていただきます。

 

墓場の沙汰も金しだい!特別編 単行本のお知らせ

 

f:id:webmanganomori:20181110200902j:plain

 

『墓場の沙汰も金しだい!』単行本が、11月16日に発売となります❗️
ここでしか見れない、書き下ろし漫画やおまけが盛りだくさん❗️
キュートな墓守さんに癒されてみよう❤️
「お金をあげるから…友達になってください❗️❗️❗️❗️❗️」

 

ニコニコ漫画で公開されていた作品で、「売れ行きで再掲載が決まるとか決まらないとか!」という、世知辛い裏話があるとかないとか(どっちだ)。

 

個人的にこの作品は1.2巻(3巻?)で終わってほしくないので、宣伝と、応援のため購入していきたいと思います。

 

 

ほのぼのとした、ちょっとラブな(?)コメディが好きな方にはおススメです。

エロ要素はないですが、大きなお友達もぜひ、購入して読んでみてください。