web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

世界の終わりに柴犬と 1話レビュー

 

comic-walker.com

 

Twitterで大人気のハルさんとご主人がComicWalkerに登場! 終末世界を巡る女子高生ととってもキュートな柴犬が織りなす、すこしふしぎな日常譚。

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今回は、「世界が滅びたら」という設定で、その中で人類最後に生き残った女子高生とその飼い犬のハルさんがひとりと一匹で旅をする物語を紹介します。(野良犬とか動物はいっぱいでてくるよ!宇宙人とか)

 

f:id:webmanganomori:20180926091044j:plain

 

理屈っぽい犬・ハルさんと、元ひきこもりの女子校生。

 

f:id:webmanganomori:20180926091057j:plain

びろーんってしてみたい(柴犬好き)。

f:id:webmanganomori:20180926091109j:plain

   ※この続きはWEBで!(全裸)

 

世界でひとりと一匹という、世界の終わり感や喪失感がない所がまったりと読める感じですね。

基本ギャグテイスト。

 

柴犬の愛らしさを楽しめばいいと思うよ。ゆっくり読んでってね!(意味も分からず使ってみる)

 

「女子校生」と「柴犬」が好きな人にはおススメです。